|
HYPONICシャンプーで洗った後のドライ前の保湿ミストとして最適です😊 それでは昨日のみんなの様子☆ オプションメニューの時☆ トリミング後☆
バルくん(マルプー)お誕生日おめでとう!、TiTiちゃん(トイプードル)、アポロくん(マルプー)、モワちゃん(トイプードル)、エルフィくん&ファータくん(トイプードル)/家族、ヴィヴィちゃん(マルプー)。 昨日もご利用ありがとうございました。 みんな綺麗になりました♪ また次回もお会いできる事を楽しみにしております。 それでは、また明日(@^^)/ 当店の新メインシャンプーブランドHYPONICの保湿ミストについて。 用途としては、ご家庭でのシャンプー後の保湿ミストとして、日々のブラッシングスプレー、静電気などが気になる時などに使えます。 成分の設計としては、皮膚被毛に配慮した処方で低刺激。乾燥した被毛にうるおいを与え、もつれや静電気をやさしく防ぐことを意識している。 使用感のイメージとしては、しっとり感となめらかさのバランス(重くなり過ぎない)が良く、被毛の広がりを抑えつつ滑らかな手触りとなります。 ご家庭でのシャンプーでは、HYPONICシャンプーで洗った後に、この保湿ミストをスプレーして仕上げるのがベストだと思います。 店舗にサンプルもご用意しておりますので是非お試しくださればと思います😊 それでは昨日のみんなの様子☆ オプションメニューの時☆ トリミング後☆
虎太郎くん(トイプードル)、さくら&すみれちゃん(トイプードル)/家族、ルナちゃん(トイプードル)、レオンくん&モコちゃん(トイプードル)/家族、モナくん(トイプードル)。 昨日もご利用ありがとうございました。 みんなプードルちゃんでした♪ また次回もお会いできる事を楽しみにしております。 それでは、また明日(@^^)/ 明日より使用するシャンプーブランドを切り替えていきます! 品質面の向上も図れると思っております。 よろしくお願いいたします😊 それでは昨日のみんなの様子☆ オプションメニューの時☆ トリミング後☆
虎太郎くん(トイプードル)、さくら&すみれちゃん(トイプードル)/家族、レオンくん&モコちゃん(トイプードル)/家族、リンくん(シーズー)、モナくん(トイプードル)。 昨日もご利用ありがとうございました。 みんな綺麗になりました♪ また次回もお会いできる事を楽しみにしております。 それでは、また明日(@^^)/ 新シャンプーブランドのHYPONICのモイスチャラジングスプレーの初回入荷分が売り切れましたので追加で仕入れました。 今日はこの商品について、解説したいと思います。 シンプルにいうと「保湿スプレーミスト」です。 *被毛に潤いを与えながら、もつれや静電気を防ぐ効果が期待できる 成分の特長は? 合成界面活性剤等は使用せず低刺激でヒノキ水が23%、その他に植物由来エキスやローヤルゼリーエキスなどを配合しております。皮膚被毛のコンディションに配慮した構成です。 どんな時に使うか? どんな時でもいいのですが、ご自宅でのシャンプー後や日常のブラッシング時、乾燥や静電気が気になる時の保湿ミストとして使用するのがお勧めです。 使用感のイメージは? しっとり感を与えながらもベタつかない。被毛が広がりにくく、なめらかな手触りといった感じです。 使用方法は? 定型的にいうと「よく降ってから、20~30cm程度離して適量をスプレーし被毛全体に馴染ませてからブラッシングする」です。 個人的な意見として付け加えると、犬の体に直というよりかは空間にスプレーして全体に馴染ませる。または、直接手のひらにスプレーして、それをマッサージするように被毛に馴染ませるも良いかと思います。 「付けすぎない、均等に全体に」って事です。 お勧めの保湿ミストスプレーですね! お店にサンプルご用意しておりますので是非試していただけたらと思います😊 それでは、昨日のみんなの様子 オプションメニューの時☆ トリミング後☆
トトマルくん(ヨークシャ・テリア)、ハニーくん(トイプードル)、ルナちゃん(トイプードル)、るぅちゃん(ポメラニアン)、こはな&りおなちゃん(トイプードル)、アモルちゃん(パピヨン)、みゆちゃん(トイプードル)、ヴィヴィちゃん(マルプー)。 昨日もご来店ありがとうございました。 みんな綺麗になりました! また次回もお会いできる事を楽しみにしております。 明日明後日(3.4)はお休みとなります。 それでは、また明々後日まで(@^^)/ MUKUSYTONの新メインシャンプーブランドとして使用する「HYPONIC」。 ご家庭用(販売商品)の商品に関してはご紹介しましたが、今回は業務用として使う商品をレポートします。 ご家庭用レポート→新商品HYPONICシャンプーについて(その1) ご家庭用レポート→HYPONICについて(その2) サロンでのシャンプーはHYPONICの「アーティストシリーズ(プロ用)」を使います。 これはプロのグルーマー専用に開発されたコレクションで100%植物由来、低刺激でプレミアムなプロ用シャンプーとなります。 シャンプーはモイスト系とボリューム系、スプレーはコンディショニングミストを犬種や被毛の状態を考えて選択して使います。 プロ用のと特長は、皮膚被毛のコンディションを配慮し、泡質と仕上がりを重視して設計されている。 紐解くと。 「皮膚被毛に良い成分で構成され、洗浄力とやさしさのバランスが良く、低刺激。 そしてハサミやバリカンでのカット(仕上がり)の技量をより引きだせるシャンプー剤という事です。」 良いシャンプー&ドライが実現できなければ、良いカットは実現しないと思っております。 だから洗うと乾かすの質は重視しております。 もうひとランク上げれるような仕事を目指してやっていきたいと考えている中で、このブランドは最適な選択になると思います。 また使用開始の時はご報告しますので、お楽しみに!😊 それでは昨日のみんなの様子☆ オプションメニューの時☆ トリミング後☆
ミルキーちゃん(トイプードル)、ラブちゃん(トイプードル)お誕生日おめでとう!、Liloくん(トイプードル)、くぅちゃん(トイプードル)、ルアナちゃん(トイプードル)、陸翔くん(チワワ)、バディくん(マルチーズ)、リコちゃん&マナちゃん(トイプードル)/家族。 昨日もご来店ありがとうございました。 みんな綺麗になりました♪ また次回もお会いできる事を楽しみにしております。 明日明後日(27、28)はお休みとなります。 それでは、また明々後日まで(@^^)/ |
<Author>MUKUSYTON/Owner <Category>
すべて
<SNS>.
<Web>
<Archive>
6月 2026
|








































































RSSフィード